5月10日に見に行きたいって方はこちらhttp://taihen.tsukuba.ch/e35266.html 
ぜひぜひ、事前に連絡してからお越しください。午前の部がやはり人気です。。
\(^o^)/
昨日、マハラバ伝説の公演を終えました!!

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

ご来場いただけなかった方も、劇団態変が関東に来る際には、今度こそお見逃しなくっ!

一部とも二部ともたいしたトラブルもなく、無事終えることができました。

お客さんの入りとしては、350人席に一部が230人、二部が180人くらいと
だいたい6割くらいの入りでした。

数としてはもうちょっとというところだったんですが、座席の雰囲気としては結構
入っているように感じて、会場全体の一体感が出てました。
僕は二部を見させていただいたんですが、上演が終わっても拍手がやまないんですね~。
さすがTAIHENです。

ご来場、ありがとうございました!!

そして、今日は、金さんと介助の大野さん、そして、実行委員の野口さんと松岡さんと
僕というメンバーで、マハラバ伝説発祥の地、閑居山願成寺に、ピクニックに行きました。

荒れた山道を、皆で金さんの車椅子を押すこと、十数分、現在の住職で
いらっしゃいます若和尚さんが出迎えてくれました。

和尚さんの指示の元、火を起こし、釜で米を炊き、味噌汁を作り、ちょっと遅い昼食を
取りました。

ウグイスの声を聞きながら、

「こんな感じで、マハラバ村の人たちも、飯作って食ってたんかな~」

と一同、感慨にふけったりしてました。

文字通り、伝説の地に訪れることが出来、金さんもご満悦のようでした。

僕自身、イメージだけの世界だった閑居山を見ることができ、とても貴重な体験でした。


今回の公演を通じて、初めてこういったことの裏方を1~10までやらせていただきました。

今日のピクニックを含め、今までにない経験をさせてもらえて、本当によかったと感じています。

裏方のなんたるかをいろいろと教えていただいた野口さんを始め、
実行委員の皆さん、
実行委員じゃないのに当日手伝いに来てくれた皆さん、
様々な形で今回の公演にご協力いただいた皆さん、
繰り返しになりますが、ご来場いただいたお客様の皆さん、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました。

アンケートの数やその内容を見るだけでも、今回の公演がいかに、見た人に様々な何かを
感じさせるものだったかが、とても強く感じ取れます。

反省会のときに、アンケート結果をまとめたものや、松岡さんが取ってくれた
今日のピクニックの映像も、ぜひ皆さんと一緒に見れたらなと思います。

まだまだ、報告書や事務処理など仕事は残っていますが、公演を終えたということで、
実行委員長からのご挨拶を送らせていただきました。

皆さん本当に、ありがとうございました。


劇団態変「マハラバ伝説」公演実行委員会
                委員長 折戸義央


同じカテゴリー(実行委員会のお知らせ)の記事画像
多くの方にアクセスいただき感謝です。
劇団態変フラッシュニュース!
劇団態変実行委員会の打ち合わせ!
同じカテゴリー(実行委員会のお知らせ)の記事
 多くの方にアクセスいただき感謝です。 (2009-04-01 02:10)
 劇団態変フラッシュニュース! (2009-03-10 20:59)
 劇団態変実行委員会の打ち合わせ! (2009-02-28 01:38)
Posted by taihenda- at 23:32│Comments(0)実行委員会のお知らせ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
taihenda-
県立医療大学、筑波大学の学生を中心としたメンバーで現在のところ活動中です。
もっともっとメンバーが必要なので、あなたの力を貸してください!